普通の公衆浴場でセックスしちゃう(妙に彼女が可愛い)カップル!貸切じゃないのにお前ら・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、何ともけしからん映像です。

そういやこの前、風呂に入ってたらついウトウトと寝てしまったんです。
ウチの風呂は温度を一定に保つために湯温が下がると自動で追い炊きするんですけど、足が思いっきり熱湯が湧き出るところにあったらしく、思いっきりヤケドしてしまいました。こんにちは、極東えろぐです。

僕が転勤族なのは何度もこのブログで書いてる通りなんですが、そういう環境で育ったためか、一つの場所に続けて住むのがちょっと苦手で、契約更新がある2年でホイホイ引っ越してしまう悪い癖があります。典型的な引っ越しビンボー。

だから色んなお風呂と巡り合いました。
一番最初に住んだアパートはボロで、風呂こそあったけど旧時代的な湯沸かし器みたいなシャワーで、ガスを点火させるまで5分・お湯が出るまで5分という優れものでした。
昔ながらのお湯と水を調節してお湯はりをしなきゃいけない物件もあったし、ボタン一つで全部自動でやってくれた物件もありました。

その中で思ったんですけど、単身者用って追い炊き機能が無い物件が多くないですか?
まぁ次の人が無いから保温も追い炊きも必要ないって前提なんだろうけど、毎日風呂にお湯をはると水道代もバカにならないんだから、単身者こそ追い炊きが欲しい。

複数人の家族の場合、毎日のように洗濯をする必要があるし、数人で入れば毎日のお風呂も単純計算で言えばそれほど大きな損失は無い。
でもその損失は単身者には多いよね。

関係各位にはその辺を考えて欲しいもんです。

水槽が割れて次のを買うまでの2か月ほど、その風呂桶の中で水棲の亀を飼育してた僕には言われたくあるまい。亀を優先して湯船に入れないという支離滅裂っぷり。


http://egoisterog.com/archives/12151

http://video.fc2.com/a/content/20130910SU1sspxE/

http://video.fc2.com/a/content/20130910OO4oediQ/

http://video.fc2.com/a/content/20130910SA6mnhgR/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング