ショートカットの少女、制服で撮影に臨んだアレな映像。至極怖い。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、ぶっちゃけ危険な映像です。

まずは映像をご覧ください。
映像では冒頭、笑顔でインタビュー(?)に応えるシーンがあるんですが、その顔がね、もうね、幼いの。

目鼻立ちがクッキリしてるだけに幼さが際立ってると言うか、あぁこんな子、同級生にいたなーって感じ。
そして極め付けがこのオシャレとは程遠いショートカット。ここまで見ればもうわかる。あ、これはアレだ、と。

実際、こういう子結構多かったし、そう言えば僕が好きだった子もこんな感じだったなーと。

で、今日はその子の話。
その子は高校の頃の同級生で、3年間同じクラスでした。
好きだったと言っても「あー可愛いなー」って程度で、彼氏が出来たと聞かされても多少は嫉妬もしたけど「まぁ可愛いもんな」で終われる程度の感じ。僕も全然違う子と付き合ったし。

何故か高校の同窓会は数年前から毎年の恒例行事になっていて、僕は2~3年に1回の割合で参加してるんですけど、その子は毎年参加してるそうで。

今は2児だか3児だかの母になっていて、お金持ちのもとへ嫁いだ筈なんだけど、金持ちには金持ちなりの苦労があるのか、同窓会は年に一度の楽しみだそうです。
少し前にも「今度は昼間、ピクニック感覚でやろっか」って話になったんですが、「子供連れていける!」とはしゃいでた他の女子に比べ「あたしゃ一人で行くよ。子供抜きで楽しみたい」と冷めた態度。

その子と話をしてると子供を可愛がってるのは伝わるので、嫌ってるとかウンザリしてるって事は無いようだけど、多分たまには完全にハメを外して遊びたいんでしょうね。しかも「お母さん」になる以前の友人たちと。

ほぼ唯一と言って良い独身である僕と話をしたがるんですよ。家庭を作る苦労を知らないから気軽に話せるんでしょうね。

でもな、僕は「結婚しない」じゃなく「結婚できない」だからそもそもお前とは話が合わねーんだよクソが。
「子育て大変でー」とか自慢かクソが。
ジジイになった僕が言うのも何だけど、可愛い同級生もババアになると僕の態度が冷たい冷たい。


http://oppaibook.com/xxx/ボーイッシュ/

http://www.xvideoes.com/video1542767/

http://www.xvideoes.com/video1542769/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング