大人しい見た目に反して意外な美巨乳!そんな少女が男たちの毒牙にかかり蹂躙を受けてしまった衝撃映像!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、巨乳おっぱい堪らん映像です。

おっぱいは才能、常々僕はそう申しております。
いくら年齢を重ねても小さい人は小さいし、まだ幼いのに大人以上のおっぱいを携えている少女だっている。

ところでチンコはどうかと言いますと、それも違う。
僕は成長が遅くて、かなりビクビクしてました。高校に入る直前ぐらいまで毛が生えてませんでしたから。

で、これは大人になって不自然な事だと気付いたんですが、中1の段階で既に剥けていたんです。
つい最近まで小学生だった僕はこれがどうにも気持ち悪いというかキマリが悪いというか、とにかくおかしな現象がチンコに降りかかったとしか考えられませんでしたよ。

中学生ぐらいになるとチンコの皮を出そう出そうと何とも剥いては痛い思いをしてると聞きましたが、僕は逆に被せよう被せようとしてましたから。
その行為は全然痛いものじゃなく、むしろ気持ちよくて、僕がオナニーを覚えた一つのキッカケになるんですがそれはまた別のお話。

とにかく毛が生え始めた頃にはすでに完全体になっていて、当時はその状況にも慣れたし皆そんなもんだと思ってたから受け入れたけど、色んな例を知ることで「自分が少し変わってたこと」がわかったってもんです。

「包茎は早漏、という定説は迷信」というのを聞いた事があります。
それが本当に迷信なのか真実なのかは僕にはわからない。

でも包茎じゃないのに早漏がいる、それだけは確かだ!


http://sly247sex.com/archives/13733

http://video.fc2.com/a/content/20131119xd39LQ0c/

http://video.fc2.com/a/content/20131119OO4oediQ/

http://video.fc2.com/a/content/20131119SA6mnhgR/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング