ロリ巨乳として名高い小倉ゆずのおっぱいを超堪能!昼間からホテルでSEX!パパパパパパイパン?!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、ロリ巨乳の貴重な映像です。

デビュー当初からいきなり凌辱モノをブチかました、AV界の肝っ玉少女(?)小倉ゆず。
やっぱりこの子の持ち味はおっぱいにありますよね。

見てください、この後光のさしたおっぱい。カメラの位置次第だけど。

手に余りあるほどのおっぱいはセックスでバインバイン揺れております。
養殖してる女優さんもたまに見かけるけど、このバインバインは天然だとわかりますね。

数年前、僕は好きだった女優がいたんですが、正直ルックスで気に入ったんですが、おっぱいも大きかった。
でも好きなだけあって、色々見るじゃないですか。動画も画像も。

やっぱりわかっちゃうのよね。思いっきり養殖だった。
乳房の大きさの割には乳首の位置がおかしいし、っていうか下乳に段が出来てるの。ミシュランのキャラみたいになってるの。

しかも作品によってその段が見えない事があって、時期によっておっぱいの大きさが違うという悲しい現実。

貧乳でも売れた人はいるし、って言うか僕が今一番好きな女優はまな板レベルだから、貧乳でも良いのに。
むしろちょっとおっぱい大きいから何とか養殖して「巨乳」の枠に入りたがってたのかなーと。

引退した後、最近結婚したとか。そろそろ旦那さんも気付いてるよね。


http://oppaibook.com/2013/11/b1125-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20120924e9GxbMYt/

http://video.fc2.com/a/content/20120924OO4oediQ/

http://video.fc2.com/a/content/20120924SA6mnhgR/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング