少女。明確にヤバいやつ。わかりやすく言うと明確にヤバいやつ。わかりやすくないけどこれ以上は何も言えません。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、どうにも危険な映像です。

ヤバいヤバいと連呼するのもなんか扇情的ですが、うんまぁヤバいやつです。

ところで現実逃避気味に話題をごっそり変えるけど、ヤバいって言葉は割と便利。
単純に危険って時にも使うし、ホメ言葉でもありますよね。「やっばい、超可愛いじゃん!」とか言った事ないですか?

僕も結構多用するんですよね。するんですけど、こういうのにうるさい友達がいます。

何て言うか、良いヤツなんだけど頭が固いと言うか、そういう乱れたスラング的な日本語を許さない。
「ラ抜き」とかは絶対しない。
「さっきあそこでコケてさー」「正しくは転んだ、な?」ってやり取りを聞いた事があります。

で、そいつと二人でラーメン屋に行った時、つい言っちゃったんです。
そいつオススメのラーメン屋さんで、本当にとんでもなく美味しかった。

そこで「うめぇ!やべぇ!!」って言っちゃったわけですよ、僕が。言った瞬間、『あぁ・・・それこそやべぇ展開が』とか思ってたら案の定でした。

「そこでヤバいって言葉はおかしいだろ。お前の日本語がヤバい」って言われました。なんかうまい事言われました。

うまい事言ってくれたので、何とかうまい事返そうと思って出た言葉がこれ。

「うますぎてピンチ」

これね、そいつはラーメン吹き出すほどツボにハマってたんですけど、これを他の人に話したときの反応が、5人中3人はキョトン顔。残り2人は爆笑って確率。

今のところ、バカしか笑ってない。


http://lo.masterchildren.info/バーンド企画エレン/

http://www.xvideoes.com/video1542769/

http://www.xvideoes.com/video1542770/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング