個人撮影 ハメ撮り撮影を強いられたのはまだGM教育中の素人少女でしたとさ

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、毎度お馴染み危険映像です。

なぜ少女は自ら修羅場へ向かうのか。永遠の謎です。修羅場へ向かわない少女が大多数なのでそんなに謎じゃないです。

ちょっと意味合いは違うんですが、以前知り合いから聞いた話。
法律関係の仕事をしてる、とだけ書いておきます。

で、夫婦間の不倫による離婚等などに関わる仕事で、まぁどんな仕事かバレバレだと思うけど、浮気の男女比率って圧倒的に男が多いと思ってたら、6対4ぐらいで男がややリードしてるって程度みたい。

ただ、もちろんそれが全ての夫婦に当て嵌まるわけじゃないし、相談は受けたけどダンナの浮気がバレバレで証拠がっぽりだった事も多いらしいので、情報としては不確かだけど。

元来「男は浮気するもの」と思ってたけど、女性の方が情熱的に突っ走っちゃう人が多いらしくて、周りが見えてないケースもあるようです。

そういう突っ走っちゃう人が、この動画の少女のような行動を取るのかも知れませんね。

女性の皆さん、僕は浮気した事が無いからお買い得ですよー。
基本的に僕は酷薄な性格かも知れないけど、飽きて他の女に走る前に僕の本性(主に性癖)がバレてフラれるというパターンばかりだけど「浮気した事が無い」という実績は残ってます。


http://erogeba.net/2013/11/2-106.html

http://www.xvideoes.com/video1542777/

http://www.xvideoes.com/video1542778/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング