女湯盗撮。なぜ少女ばかりを狙う・・・。男の気持ちを熟知した女盗撮師の実力を垣間見た実録映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、貴重な本物映像です。

子供の頃、女湯って行きました?
もう少し前の時代、それこそ風呂付の家というのが当たり前じゃなかった時代ならまだしも、日常的に銭湯に行く事も無く偶の温泉ぐらいしか公衆浴場に入る機会が無いとなると、女湯に公然と入るなんて事はありません。

温泉とか健康センターみたいな、レジャー的な風呂となると父親もいますからね。
僕の父親は温泉好きだったので、父親抜きの温泉旅行というものは絶対に無いし。

それでも僕は5歳ぐらいの頃までに2~3回女湯に入った記憶があるんですよね。
それがどういう理由だったか、正確な回数まではさすがに憶えてないけど。

とにかく鮮明に憶えてるのは、正直その頃には既に女体をそういう目で見ていた、ということです。
エロスという概念があるかどうかは微妙ですが、色んなお姉さん(とBBA)のおっぱいとアソコを眺めては、妙な興奮を覚えていたと思います。

それが女性にはわからんのよね。だから平気で男子を女湯に入れるんだ。男子は中学生ぐらいからスケベになると思っていなさる。小1ぐらいにはとっくにエロ妄想するよね。それを女友達に言うと「ウソだー」「あんただけでしょ」とか言われるよ、ほんと女はわかってない。男のエロスな才能を。

僕だけじゃないよね?(震え声)


http://xvideos-collector.com/2013/11/post-3866.html

http://xhamster.com/movies/2286322/

http://xhamster.com/movies/2286323/

http://xhamster.com/movies/2286324/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング