AVの撮影現場はいつも修羅場。男優が何で都合よく勃起してると思う?女性ADのマンコのお陰

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、面白くも悲しい映像です。

そんなわけで悲しんでるのは女性ADだけなわけなんですが、確かにAVの撮影ってまさかドラマみたいな「裏側を見せます!」みたいな番組を作るわけにもいかず、一般にはほとんど知られていません。

何人かAV業界関係者に会った事はあるんですが、口を揃えて「現場は大変なんだよ」と話すので、よっぽどの事なんでしょうね。
僕はこんな風にブログでより多くのエロ動画に触れてきた事で、よりマニアックになった面も否めないけど、何にせよエロに対する耐性は上がったと思うんです。

数年前だったら簡単にヌケていたであろう動画を見ても「ほうほう、なかなか良いですなぁ」と思いつつも、オカズにするには何かが欠けてる・・・と究極のメニューづくりに勤しんでる夫婦のような思考になります。

かと言って、そんじょそこらのエロ動画じゃ興奮しないよって言ってるんじゃないんです。
むしろ、そんじょそこらの人じゃ既に興奮しないようなものを見て興奮することだってあります。いい大人がこんなの見て満足しないでしょってのに興奮。

だからたまに、「これ女優さんの可愛さだけでもってるなー」みたいな、作り手の工夫が一切見られない変哲のないAVを見ると、ちょっと腹立つんです。「女将を呼べぃ!」と志向のメニューづくりに勤しんでるジジイのように怒ります。

日々男達を満足させようと知恵を出して作ってくださるAV業界の方に失礼だ。しかも一般には正当な評価を得られない仕事なのに。

僕らはもう少し、感謝の念を示すべきかも知れませんね。

あの漫画で一番感謝しなきゃいけないのは副部長だと思う。部下に尻拭いさせてどうする。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/546412031621.php

http://www.xvideoes.com/video1542781/

http://www.xvideoes.com/video1542782/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング