サンタコスで男を挑発する幼い少女。これがニコ生BAN!ニコ生は今日も平常運転!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、相変わらずの美少女映像です。

動画投稿サイトが今ちょうど隆盛を誇っているような気がします。
スマホの普及が拍車をかけたというか、ダメ押しになりましたよね。

今までパソコン所有者や自由にネットできる環境にあった人だけの利用だったのが、スマホで誰でも見れるようになったと。
仕事中や移動中でも見れるようになったと。

僕もスマホに変えてから、電車の中で退屈しのぎに動画見たりするもの。こんな時代が来るとは・・・。

僕が高校生ぐらいの頃までは、アナログ時代でした。携帯電話はあるにはあったけど、クラスでも1人か2人しか持ってなかったし、ネットなんてまだまだ。パソコン通信とか言ってた時代。
いま考えると、確かに電車での移動が退屈で仕方なかったです。

新幹線に乗るときはホームの売店で無難な四コマ雑誌を2~3冊買ってたし、とにかく寝逃げと決め込んだり。
むしろ寝てなきゃやってられないと、わざと夜通し起きて朝イチの新幹線に乗った事もあります。

今や新幹線でネット接続なんても可能になったから、トイレに籠れるもんね。何してるかは秘密だが、ブックマークがエロ動画ばっかりな事が全てを物語ってる!


http://baraero.com/2013/12/post-3262.html

http://www.xvideoes.com/video1542786/

http://www.xvideoes.com/video1542787/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング