個人撮影・素人ハメ撮り映像。既に廃れたブルマに思いを馳せる変態男に捕まっちゃった少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、ブルマニア垂涎の映像です。

僕はブルマ世代(?)なので、高校を卒業するまでブルマは見慣れたものでした。
ブルマを知らない世代からすると、どんな風に映ってるんだろ。

「こんなのが見れて、おっさんは羨ましいなー」
「でもパンツじゃないじゃん。こんなの見ておっさんは嬉しいの?」
はたしてどっち??

見慣れてエロスなんてほとんど感じる事が出来なかった中学生の頃、好きな女子のスカートの中がパンツじゃなくブルマだったらガックリきてたけど、今はそれすらないもんね。
思春期に入ったら、スカートの中ってあの短パンみたいなものなんじゃなかろうか。それは味気ないなー。

教師は殴ってこない、街全体・日本全体が子供たちを守ろうという意識があって、どれだけ甘やかされて育っても、エロスに関してだけは厳しいってのは辛いものかも知れませんね。

教師に殴られても「子供なんてものは放っといても勝手に育つ」と放任主義を決め込んだ国に育ったけど、エロスに寛容だったから楽しかったよね。

小学生がエロ本買えないとか考えられない。小学生の頃からエロ本買ってた僕からすると。


http://hameshirouto.com/2013/11/b1128-01.html

http://www.xvideoes.com/video1887118/

http://www.xvideoes.com/video1887122/

http://www.xvideoes.com/video1887123/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング