※個人撮影 日焼けした健康的な可愛い身体が美しい!素人少女のハメ撮り(エグいやつ)映像!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、本物のアレ映像です。

日焼けして健康的に見られるのってこれぐらいまでですよね。
おっさんになると「え?病気?!」とか言われます。

僕なんか親譲りの地黒だから、冬でも日に当たらなくてもとにかく黒い。集合写真なんかを見ると僕のところだけ影がさしたように黒い。

でも僕はまだ男だから良いんです。
姉なんかも地黒で、今はおっさん(僕)の姉だけあっておばはんになってるから良いけど、若い頃は相当遊んでるように見られて苦労したそうです。

本当は若い頃特有の派手な格好もしたいのに、サーファーよりも黒くてアッパラギャルに見られるからと出来るだけ地味目の服装で「着たい服は着れないね・・・」とか言ってました。

本人は至ってマジメな性格で、学生の内からこつこつバイトして、就職してからも毎月決まった額を貯金して、20代中盤で都内にマンションを購入したほどにマジメ。
それなのに肌が黒いってだけでチャランポランな男に声をかけられる事も多かったそうなので「あたしゃ見た目がちゃらんぽらんなんだな」とこぼしてました。

なぜそんな姉がいるのかと言うぐらい、僕は中身もちゃらんぽらん。貯金しだしたの夏からだもんな。おっさんの癖に。

貯金額20万のおっさんとか聞いた事ないわ。

http://www.xvideoes.com/video1542792/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング