幼い少女2人を連れ込んだ乱交映像。無毛パイパンのマンコが2つ、チンコはひとつ。ハーレムうめぇ!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃の乱交映像です。

この前、同窓会があったんですが、その時にいましたよ、乱交経験者。
正直そんなに仲良くなかったクラスメートなんですが、同窓会で席が近かったから話をする機会が多かったんです。

で、だんだんと猥談になってくるわけですよ。
その中で彼が語った話が一番盛り上がった。

その彼も、最初っから乱交だヒャッホイってわけじゃなかったそうなんです。
たぶん乱交パーティとかが開催されてない限りは一番可能性が高いと思う、宅飲み→乱交というパターン。

大学時代、サークル仲間とワイワイ楽しく飲んでいたら彼、面倒なのでA君としますが、そのA君はいつの間にか潰れていたと。
で、目を覚ますと何やらチンコを弄られてる感触。触ってるのは女子。
女子数人で、まだ冗談の範囲で「ちんぽ触るの楽しいwwww」ぐらいのレベルだったそうですが、同じノリで「ちっきしょう、触られてばかりじゃ損だwおっぱい触らせろwwww」とモミモミしだしたと。

すると女の子はチンコを触る手を止めない、A君もなんか引くに引けなくておっぱい揉む手を止められない。
なんとなく変な雰囲気になり始めて、(今なら怒られないだろう)とシャツの中に手を突っ込んで生で揉む。なんか気色ばむ女子。

で、それを最初は囃したてるようになってた傍観者の女子が黙る、手が届く場所にいたからそいつのおっぱいも揉んでみる。抵抗が無いので続ける。チンコがチンコがフル勃起。

そんな経緯で結局乱交になったんですって。結局男女の数はわかりませんが、上記の3人以外にもそんな雰囲気に飲まれて入ってきたとか言ってたから、ハーレムとかじゃないかも知れないですね。

ただね、面白いもんで乱交って「おらおら俺も混ぜろよwww」って雰囲気にならないんだって。友達同士ってのもあるかも知れないけど、何となく艶っぽい感じだったとか。

そんな話を女子が近くにいるのに構わず喋るA君。

ソフトドリンクしか頼まなくなった女子。


http://egoisterog.com/archives/11755

http://www.xvideoes.com/video5635171/

http://www.xvideoes.com/video5635173/

http://www.xvideoes.com/video5635174/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング