海外の妖精モノ。パイパンのロリ少女が何とオナニーを・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、洋ロリ映像です。

僕もオナニー好きの少年でしたけどね。
昨日も書いた同窓会、それは大規模な学校や同期会的なモノが主催するモノじゃなく、小規模で適当に気の合うヤツが集まるような、有態に言えば飲み会。

だから年に1回のペースで開催されて、僕も毎年ではないけどちょくちょく言ってます。

で、行くたびに「お前はオナニー魔人だったよな」と言われます。確かにねー。
まだ学生だった思春期時代、本当に今から考えると頭がおかしくなっちゃったんじゃないかってぐらいオナニーばっかりしてました。

どんどん考えが麻痺していって、オナニーという行為が恥ずかしいと思わなくなっていて、それこそ母親が「買い物行くけどアンタ一緒に行く?」って言われても「うーん、オナニーしたいから留守番するわ」と言うレベル。これ比喩じゃなく何回か本当に言ってます。

上京してしばらくは姉と2人暮らしだったんですけど、「オナニーしたいから部屋出てって」って言ったし、姉も姉で「あーごめん。了解~」と普通に出てくし、とにかく僕をとりまく環境がオナニー一色でした。
それらを恥ずかしげも無く当時から同級生に語っていたので、僕の魔人っぷりを昔話として語る友人。

いよいよ同じテーブルに女子がいなくなった。


http://oppaibook.com/xxx/%e6%9c%ac%e7%89%a9%e5%a6%96%e7%b2%be%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%8a%e3%83%8b%e3%83%bc/

http://www.xvideoes.com/video1542806/

http://www.xvideoes.com/video1542807/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング