ベッドメイクとしてホテルで働く美少女、鬼畜男性客の目の前でパンチラしたら欲情されてしまい襲われ中出しまで・・・!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、驚愕のレイプ映像です。

店員さんのパンチラ・胸チラは割と拝む事が容易だったりします。
女性店員の制服はスカートが多いもんね。

加えて店員さんは仕事上でしゃがんだり屈んだりをする必要があるので、隠れたパンチラスポットとして人気を博しています。僕の。

これは個人的なもので、そこだったら必ず見えるってものじゃないのでご注意を。

僕はお座敷エリアの出入り口近辺に座る事が多いんですが、これは僕がそこを希望してる。ご案内されても「あっちの席でもいいですか?」と許可を得ます。

お座敷エリアの、しかも出入り口というのは料理を持って来たり、空いた皿を片付ける中継地点になってたりするんです。
店の規模にもよるけど、座敷はスリッパを脱ぐ必要があるので座敷エリアに陣取る者・通常のフロアに陣取る者が二手に分かれて作業するケースが多い。

だからお座敷エリアと通常エリアの境目に料理や皿を並べて、持っていくか持って行ってもらうかって状況が多い。
その時、お座敷エリア班のしゃがみパンチラが拝めるのです。

ついでに言えばお座敷が低い位置にあって、スカートがそれほど長くない場合、通常エリア側のバックパンチラ(ちょうどこの動画の状態)のチャンスもあるという夢のスポット。

居酒屋みたいな客の出入りが激しい店が最適なんですけどね。そういう所はスカートじゃなくパンツルックが多いんです。
だからソバ屋とか中規模のトンカツ屋とか、その辺が狙い目かな。

そして出来るだけガン見を避ける事。ガン見して見てる事に気付かれた場合、警戒されるから。
観察眼と状況判断能力、それがパンチラには必要だ。

今日の極東えろぐ、壊滅的にキモい。


http://sly247sex.com/archives/12357

http://www.xvideoes.com/video56352/

http://www.xvideoes.com/video56353/

http://www.xvideoes.com/video56355/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング