素人少女とのハメ撮りは巨乳だったら言うこと無し!目の前で揺れるおっぱいをご覧召され!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいがバインバイン映像です。

男は少年時代、既にエロスに目覚めます。
個人差はありますが、幼くても女子のスカートめくりをするというのも立派なエロス。
そこから色んな事を学んで「女性を傷つけないエロス」の道を歩んでいくわけです。

僕が明確にエロスだと思うようになったのは大体5歳ぐらい。今みたいなグヘヘヘ堪らんのー的なエロスじゃないけど、おっぱいを見たい・触りたいって言うのはありました。

そこから幾年月が流れて僕も立派なおっさん。喪男なもんで独身だけど子供が小学校に上がってても全然不思議じゃないお年頃です。

そんな年になったのにおっぱいは未だに好きなんだよなー。
よくよく考えたら不思議ですよね。

エロスは人それぞれ嗜好が違うし、変節もします。
AV借りる時に、ずーっと女優モノばかり借りてたけど、今は素人モノにハマってる、なんて事あるじゃないですか。

でもずーっとずーっとおっぱいを好きでい続けているってのは、ちょっと意外と言うか我ながら不思議だなーって。
趣味がどんなに変わってもおっぱい好きだもんな。

おっぱいは何か秘めた力があるんじゃないだろうか。
男は遺伝子レベルで、子孫繁栄するための手段としておっぱいを見た時に脳が「はいエロス」と判断して興奮させてるんじゃなかろうか。

僕はこれを「サイヤ人における満月理論」と呼んでいる。


http://oppaibook.com/2013/11/b1129-02.html

http://video.fc2.com/a/content/201308109VMfybq7/

http://video.fc2.com/a/content/201308104WEjris8/

http://video.fc2.com/a/content/201308108PPijka7/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング