ジュニアアイドルの本気を垣間見ることが出来る!みずのそらが隠す努力を全く見せない水着を着せられて・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、まずい方のお宝映像です。

女子の水着を選ぶポイントは一体どこにあるんでしょうか。
見せたいのか、見せたくないのか。

プールはともかく、海だと結構際どい水着を着てる子っていますよね。普通は逆です。波のある海では際どい水着はチラリポロリの連続です。
でも一生懸命見えないように隠すでしょ。じゃあ最初っから普通の水着選べばいいのに。そして際どい水着を選ぶなら見せればいいのに。

僕も生まれて何度か行った海水浴で、稀に乳首を目撃する事があります。はしゃいじゃったんでしょうね。
そんな人は漏れなくビキニタイプ。それを選んだアンタが悪い。

完全に見せるための水着。つまり大事な部分を隠すという当たり前の価値観を二の次にしてるわけですよ。

日焼け目的ならまだしも、やっぱりそんな水着で海に入るのは危険よね。

昔、ツービートの「よしなさい」って言わない方が「パンツ見られたくないならミニスカートを穿くな、穿くならパンツ見せろ」と言った事がありましたが、それを聞いた中学生の頃から僕の座右の銘になってます。


http://lo.masterchildren.info/みずのそらイメージ動画/

http://www.xvideoes.com/video1542811/

http://www.xvideoes.com/video1542813/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング