個人撮影。調教された女子校生・・・初めて会ったばかりの男にエラいことされても文句ひとつ言わない少女。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃のヤバい映像です。

初めて会った人とどこまで親密になれるか、僕の場合は基本コミュ障なので相手によります。
相手がフレンドリーだったら仲良くなるし、相手が寡黙な人だったらひたすら気まずい雰囲気になります。

つまり、僕は自分というものが余り無い。

中学に入るぐらいの頃に、母親が僕をいたく心配してね。不良になるんじゃないかと。
僕は子供の頃から自分というものが今一つ無くて、周囲に流される典型的なタイプ。自分であれこれ決めるより相手に決めてもらってホイホイ付いて行って後から文句を言う最低なタイプ。

だから周囲にヤンキーが増えたら僕もヤンキーになるんじゃないかと懸念したわけです。腐ったミカン理論。

ヤンキーにだって親しくなる友達を選ぶ権利があるんだから、大勢いる中で態々僕を選ぶわけが無いという当たり前の発想に行きつかなかった母親の浅はかさ、というお話。

893になった従兄を持つ母ちゃんに言われたくなかった。(数十年も前に引退済)

http://www.xvideoes.com/video1542819/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング