※閲覧注意 本物個人撮影。ギャングに輪姦された少女の悲劇を完全に捉えた映像がヤバい・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、衝撃の実録レイプ映像です。

チーマーやギャングなど、いつの時代も「不良グループ」というものがあります。
僕は平和な土地で平和に生きてきたので、直接の知り合いはもちろん、遭遇する事もほとんどありません。

高校生の頃に暴走族だと自称する人に絡まれたぐらい。

本屋で立ち読みしてたら「おめぇ邪魔なんだよ」と因縁をつけられ、あーすいませんと横にズレたんですけど今度は「態度が気に入らねぇちょっと表出ろよ」と。
相手は見るからにおっかない人だったけど、一人だったからとりあえず逃げられるかなと思ってノコノコ付いていく僕。

でも結局は何が言いたいかわからないんですよね。
邪魔だったのは横にズレて解消、態度が気に入らないのは主観の問題でそれも含めてすみませんと素直に謝っちゃったので、色々言われるんですけど要領を得ない。まぁケンカしたいというか殴りたいのかなーと見当はついてましたけど。

その中で「俺は暴走族なんだ」的な事を言われたわけです。
結局はスミマセン以外の言葉を発しない僕に業を煮やしたのかその場を離れていったので、本当に暴走族かどうかはわからず仕舞。

でもまぁ本人がそうと言うならそうなんでしょう。
僕みたいな非行経験が無い人間からすると、暴走族と言われてもピンと来ないんですよね。いや、そりゃ怖いお兄さん達で溢れ返ってるのはわかってるんですけど、僕が暴走族に入ってたり近い存在(友達が所属してるとか)だったら、実際に怖い事件なんかも聞くかも知れないけど、ピンと来ないほど何も聞かない。

だから部活の先輩とか、柔道をやってたので道場の師範代とか、よりリアルな人たちの方が怖かった時期。

キョトン顔だったのがイライラさせたのかも知れないですね。

でもその本屋には通い続けました。近所で一番エロ本揃ってたのよね。

エロ本物色中に起こった事件でした。


http://xvideos-collector.com/2013/12/post-3972.html

http://rapestream.com/real-gang-rape-video/1

http://rapestream.com/real-gang-rape-video/2

http://rapestream.com/real-gang-rape-video/3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング