女子校生がトイレでハメられ、ベッドでもハメられ散々な目に遭ってしまう映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、女子校生奮闘記映像です。

男は皆、変態である。
これはかの僕が残した名言ですが、妄想の中で男は多かれ多かれ変態です。

でもそれを実行するのは難しい。
僕は青姦に大変興味がありますが、相手あってのことだし時期や場所を考えると実現はおそらくこの先も無いでしょう。

トイレでセックスした事がある人っています?
青姦に比べると条件次第では簡単そうだけど、人がやってこない公衆トイレって汚い所しか思い浮かばないのよね。

男は割と気にしない人もいると思うけど、衛生的に女性が嫌がりそう。
でも相手がこの動画のようなスカートだったら更に難易度は下がりますよね。ちょっとめくってパンツずらせば物理的には全然可能。

あとは物音を出さないように注意したり、女の子に声をあげないようにしてもらえれば、後は簡単。

そう考えると僕は実現に一番近い男なのかも知れない。

短小で早漏のお陰で、セックスの相手から吐息が漏れるような喘ぎ声しか聞いた事がありません(世界一悲しいドヤッ)


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/554512150121.php

http://www.xvideoes.com/video1542831/

http://www.xvideoes.com/video1542833/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング