ニコ生でまたもや事件勃発!ノーブラだ、なんか先っちょ的なものが見えてる、そこまでは良いけど君の年齢は・・・。ニコ生BAN動画

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、貴重な少女の映像です。

かくいう僕もノーブラです、って言うのは僕が中学生ぐらいの頃から何度も言ってるボケで、全っ然ウケないけど気に入ってるから今でも使ってます。
でもこれだんだんボケじゃなくなってきてるの、知ってます?

数年前から男が着用するブラジャーなんてものが出てきましてね、それがそこそこは流行ってたんです。今は知らんけど。
その情報を知らずいつものように「あ、しまった、今日ブラ着けてくるの忘れてた」と言ったら「あー着ける人なんだ」って言われてしまった。

この僕のボケはね、失笑を買うかドン引きされるかどっちかなんですよ。その反応も面白いんですよ。
それがわかるわかるみたいな顔されるとゲンナリ。
ボケってのはストライクゾーンから大きく外れた暴投ぐらいじゃないとダメなんです、僕みたいな素人は。それなのに何内角に鋭く入ってるんだと。あぶさんの得意なコース攻めちゃ意味が無い。

その時期を境に、せっかくのお気に入りだったボケも使用頻度がかなり減りました。

最近のお気に入りは、父親の事を話しつつ少し怒り口調になっていき「ちくしょう、親父め。死ねばいいのに!あ、死んでた」です。不謹慎すぎて超ドン引きされます。


http://baraero.com/2013/12/post-3332.html

http://www.xvideoes.com/video1542844/

http://www.xvideoes.com/video1542845/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング