【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

※個人撮影 まだセックスはおろかオシャレにも疎い少女が懸命のフェラを見せる素人ハメ撮り映像。中出ししたけど、多分この子よくわかってない。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、やばいアッチの映像です。

パイパンに剃りあげてるんじゃなく、妙に毛が薄いのが気になります。
とは言っても元々薄い体質の人もいるしー!そんなんとかじゃないしー!!

と必死の弁明をしつつ、僕も毛が妙に薄い。あ、体毛が。まぁ髪も別にフサフサってほどじゃないけど。

うちはつくづく男女逆なら、って思う。
僕も弟も体毛は薄く、すね毛がちょろっと生えてる程度。
姉ちゃんは僕や弟に比べると濃い。腕も足も放っておいたらめっちゃ濃い。

僕はそれほど薄毛体質に優位感を抱いてるわけじゃなく、むしろいい年して髭も生え揃わないし良いことばかりじゃないんです。
男だから体毛濃くても女子ほど痛手も無いし。

父親はほとんど無毛体質で僕や弟にはちょろっとあるすね毛も、父親には一切ありませんでした。

姉は体格や顔つきは父親に似てるのに、体毛の部分だけ母親(の家系)に似るという最悪のフルコンボ。
今まで浮いた話一つ無かったとか、そういうレベルで喪女じゃないけど、女子として「筋肉質・骨太・体毛濃い」は苦労も多かったろうね。

死ぬまで多毛・剛毛だった父親の頭髪。
僕の頭髪は、その後ハゲちゃった母方の親戚そっくりの「フサフサってほどじゃない」感じなのだ。戦々恐々なのだ。

http://www.xvideoes.com/video1542849/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング