GM教育中の少女にこんな事をさせちゃいけないと言われた事柄、その全て実行した衝撃のジュニア映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の晩餐さんから、やばすぎるロリ映像です。

むふーん、ロリですねぇ。うん、ロリかぁ。
ちょっとコメント書きにくい・・・と思いつつ、ふと感じた事があるんです。いつものように動画とはこれっぱかしも関係ないけど、まぁ聞いてください。

いま世の中の風潮的にロリってダメじゃないですか。
本来であれば問題が無い筈の「ロリ」という言葉すらダメな風潮になってきてる。

まぁそれも時代の流れだとこちらは諦めますが、それだとよくわからない事があるんです。

日本では「ペド」に対する認識が緩いような気がしませんか?
元々上記2つは定義が別にあるから「なんでロリがダメでペドは良いんだ!」とか逆ギレも甚だしい主張をしたいわけじゃないんですけど、欧米ではタブー扱い(欧米ではペド=虐待者が一般的)までされてるのに、割と日本はノンキ。

そこらへんを考えると、もしかしたら日本は変態が少ないのでは。少なくともド変態な妄想ブチかましてても、それを実行する人は少ないんじゃなかろうか。

まぁふと思っただけで追求しようとも思ってないんですけど、結局は定義が曖昧なもので縛ってほしくないわよねーって言うささやかな抵抗でした。

言葉がダメなら、勝手にこっちで作ってこっちで使っていけば良いんじゃない?合言葉みたいに。
そうすれば社会的には気付かれず、偉い人に怒られることなく己の趣味に邁進できるじゃないか。

言葉は適当で全く意味が無いものが良いな、じゃあ2つの間をとって「ロド」にしよう。あ、なんかカッコいい。紋章みたいでカッコいい。

これからコッチ系の趣向のことを「ロド」と名付けます。

ロドコンです。あ、なんかダサい。マヌケなロボットみたいでダサい。


http://oppaibook.com/xxx/ヒロイネット半熟とまとsae/

http://www.xvideoes.com/video1542854/

http://www.xvideoes.com/video1542855/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング