コンビニでバイトしてる女子校生、おっさんでフリーターやってる先輩に営業中の店内でヤラれてしまう!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、汚いおっさんにヤラれる映像です。

僕も学生の頃はバイトをしてましたが、色々と勉強させられる事が多かったわけですよ。
社会を学ぶとか人間関係を学ぶとか仕事というものがどれだけ大変なことかを学ぶ、まぁそれもあるんですけど、それだけじゃない。

「我が身の行く末を学ぶ」という事に対して、あれだけ勉強になった事はありません。

アルバイトの大半は学生だったりするんですが、もちろんフリーターも何人かいました。で、更におっさんと呼べる年なのにフリーターの地位に甘んじてる人がいました。
千差万別で色んな人生があってのフリーターなんですが、その人たちの話を聞くのが凄くタメになったんです。

正直、その地位に落ちてしまった人もいるんですが、その人の話を聞いてると、ホンの些細な選択肢のミスで落ちちゃてるんですよね。人生の岐路に立たされた時の選択肢で。
だから「君も気を付けろ」という僕に向けて言ってくれる言葉に重みがありました。

わかりました、頑張ります!と言った僕ですが、フリーターという地位でこそ無いものの収入や生活形態を考えると、まぁ落ちました。

クリスマス・イブに休まずエログを更新するのは断じて落ちてない。


http://sly247sex.com/archives/14179

http://www.xvideoes.com/video4572162/

http://www.xvideoes.com/video4572165/

http://www.xvideoes.com/video4572167/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング