※個人撮影 大事な大事な「初めて」をよりにもよって「アレ」で喪失しちゃった少女の一部始終。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、数年後の後悔が目に見える映像です。

このブログ上で、僕は何度となく「初めてを気にする男はあんまりいないよね」的な事を書いたと思うんです。
基本的にはそれは変わってないし、僕も別に童貞だった頃からこれと言って拘りは持ってませんでした。

一人だけいたんです。男でドリーマー。
高校時代の同級生で、仲が良かった男子。彼が妙にドリーマーでした。

何ていうのかな、恋をしてる自分に酔ってるって表現が一番近いのかな。
彼が初めての彼女と付き合い始めて、それに拍車がかかった。

一挙手一投足がさりげなく酔ってるので例を挙げるのはちょっと難しいんですが、僕らがソバにいるのに彼女に電話して「愛してるよ」とか言っちゃうようなドリーマー。これで伝わりますかね。

そんな彼が「俺と彼女の初めてはクリスマスにするんだ」と言ってました。実行もしたらしいです。興奮気味に語ってました。
付き合い始めてからクリスマスまで1年近くあって、まぁ時代と地方性を考えればめっちゃ遅いってわけじゃなかったけど、それでもまぁ遅かったわけです。そこは「クリスマスという甘いムードの中で初めてを迎える」という点に拘ってたからこそ出来た事でしょうね。

ちなみに電話で「愛してる」って言った時の反応。
もちろん彼女の声なんか聞こえませんが、発言した彼自身の反応。

「え?いや、だから愛してるって言ってんの!は?どうしたのとか言うなっての!!」

普段言ってないんじゃん。頑張れドリーマー。


http://erogeba.net/2013/12/post-7836.html

http://www.xvideoes.com/video1542881/

http://www.xvideoes.com/video1542886/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング