女子校生盗撮 同級生の女子を自宅に招いてAV鑑賞会 → ヤラせろや

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、もはや鉄板のAV鑑賞映像です。

僕のAVを勝手に見ては「あんた、趣味悪くない?」と何故かダメ出しをしてくる姉に接してきたので、今一つAVを見て女子が興奮するというメカニズムを理解しきれません。って言うか姉が理解できません。弟のAV見んなよクソが。

ただ、基本的にはレンタルで済ませるだけに、家にあるAVはレンタル屋になかなか置いてないようなマニアックなものを取り揃えてございますので、姉の評価もまぁ致し方ない。

中には「面白そう」というだけの観点から購入したエロDVDもあるわけです。全然ヌケない。ヌクことを前提として買ってない。
アダルトショップでジャケ買いしてるから、むしろピントが外れたものばかり。

そうなるとですね、時間が経過すると「なんでこんなの買ったんだ・・・」と冷めてしまう事も屡あるわけですよ。

その最たるものが「切腹モノ」
何をどうしたとか一切説明はありません。ただ白襦袢を着込んだ女の子が現れて切腹するだけの内容。あ、当然作り物です。

苦悶の表情を浮かべて切腹、血を模した赤い液体が流れる。ただそれだけ。

古来、日本の武士が行ってた切腹というのは、案外スピーディにサクッと腹かっさばいてすぐに介錯、という流れなんですが、この「切腹モノ」は時間をもたさないといけないからか、じわりじわりと切っていくんですね。めっちゃ遅い。

それが3人ぐらいで約30分の映像。女の子が順番に3人出てきて、各々の切腹シーンを見せられるだけ。

でも結構高かった記憶があるなぁ。1万ぐらい。何よりこのDVDを買った僕が正気の沙汰とは思えない。


http://xvideos-collector.com/2013/12/post-4073.html

http://www.xvideoes.com/video6601838/

http://www.xvideoes.com/video6601841/

http://www.xvideoes.com/video6601846/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング