※海外 トイレに連れ込んだ少女にイケナイことしてしまった大人の事情とは!?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、衝撃のロリ映像です。

トイレと言えば数年前、僕がまだ前の会社にいた時だから4年とか5年ぐらい前になるのかな。

仕事関係で酒を飲む機会があって、ちょっと調子ぶっこいて飲み過ぎて気持ち悪くなったところで解散。
僕が駅構内にある大きめのトイレへ直行。

ここで補足説明なんですが、僕はとにかく吐くのが大っ嫌い。
子供の頃から大っ嫌いで体調悪くなったときとか母親に「もどしたら楽になるよ!」と言われても絶対に吐かなかった。スポーツドリンクとかレモン果汁入りのジュースの清涼感を思い出して踏みとどまってるような子供でした。

だから酔っ払った時も例外じゃなく、「あぁこれどんなに我慢しても無駄だな」って時じゃなかったら絶対吐かないんです。

そんな僕がトイレで何をするかと言えば、とにかく水ガブ飲み。
トイレの洗面台の水、嫌がる人もいるけど僕は気にならない。とにかく水でアルコールを分解するのは優先。
そして、水で一種の清涼感に似たものを感じたいわけですね。

終電まで30分、トイレもほとんど利用客がいなかったし、それこそ終電ギリギリまでここで粘ろうと決意。

水を飲む、呼吸を整える、顔を洗う、このループである程度の酔いは冷めるんです。
ホンの少しだけあった吐き気もどうにか収まり、さて終電まであと10分と言ったところで後ろから物音が。それまで本当に気付かなかったけど個室がひとつ使用中だったんです。

うわー、独り言とか呼吸を整える時に「ふぃー」とか言っちゃったなぁ、と恥ずかしく思いながらも、まぁ個室から出てきて顔真っ赤の僕を見ればご納得頂けるだろうと考え中にふと思った、かれこれ20分以上僕は洗面台を独占してる。その間個室入りっぱなし?寝てたとか??

そんな余計な事を考え始めると、個室に入ってるのがどんな人かが気になるのが人情ってもんです。もう終電まであと1~2分ってところまで待ってみる覚悟でその場に居座り続けました。
またちょっと時間が経って本当にギリギリぐらいの時間、ついに個室から人が。

サラリーマン風の男と、

O L 風 の 女 が。

バンッと勢いよく個室のドアが開いたと思ったら一目散に二人手と手を取り合って逃げるようにトイレから出て行きました。っていうか逃げました。

これがトイレ連れ込みってやつかぁ・・・と出るに出れなくさせて申し訳なく思いつつ、狭い空間での情事を想像して興奮したものです。

同じ電車の、同じ車両にさっきのカップルがいました。そりゃ終点駅から始発する終電だもんな、同じ電車になるわ。

対面上の、ド真ん前に座ったった。


http://oppaibook.com/xxx/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%B9%E5%A5%A5%E6%9D%91%E5%8D%81%E6%82%9F/

http://www.xvideoes.com/video1542884/

http://www.xvideoes.com/video1542888/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング