※個人撮影 ラブホで撮影された生々しいハメ撮り映像。カップルともセフレとも言われている・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.comアダルトさんから、禁断の素人映像です。

セックスには相手が必要ですが、彼女や奥さんで無ければいけないわけじゃありません。
いや、結婚してたら厳密には不法行為だけど、世間一般的には「一回だけなら浮気認定されない」って話もあるから、同じようなものか。

やっぱりセフレって欲しいよねー。
彼女いないけどセフレはいるって人が知人でいましたが、それ大丈夫なの?向こうは自分が彼女だと思ってんじゃないの?と忠告したら「だいじょぶだいじょぶ!」って言ってました。

が、その数か月後にアパートの大家から激怒されたぐらいセフレと揉めてました。
って言うか半同棲状態だったんですって。そのセフレさんの家に転がり込んで荷物持ち込んで。

この知人、底抜けのバカだったみたいで、テレビでカップルがどうとかって話題を取り上げててセフレさんに「私たちの場合ってどうなんだろうねー」って言われて「まぁカップルじゃないけどねー」って返したらブチギレされたとか。

それまで本当に向こうが付き合ってるって認識だと気付かなかったみたいで。半同棲状態でセフレもへったくれも無いだろ。

そんな知人、今でも立派な独身。ブチギレ事件以降、しばらくヒソヒソされて知らぬ間にデブになってモテなくなったんだって。
共通の知人連中の中では呪い扱いされてる。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/561412240121.php

http://www.xvideoes.com/video1542895/

http://www.xvideoes.com/video1542898/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング