マジックミラー号で夫婦の絆をブチ壊す!奥さんに中出しする鬼畜企画

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、胸が熱くなる映像です。

昨日もちょろっと書いた「一回だけなら浮気認定されない」判定。
結婚して配偶者以外の人との不貞は不法行為なのは間違いないです。刑法じゃなく民法だから逮捕されるとかじゃないけど、慰謝料が発生するのはそういうこと。

でも一回って言うのは配偶者への裏切りに当たらないって判決?が結構多いらしくて。だから不倫の証拠を2回以上取るって某掲示板群に書いてました。

ある程度は風俗を想定してると思うんですけどね。
風俗は愛情もなく、ただ単純にサービスの一環として提供してるのに、しかも店側が脅したり唆したわけでもなく、相手に「結婚してますか?」と聞く義務も無いのに慰謝料発生するのがおかしいでしょって感覚。

だから風俗は浮気にならない。
夫の風俗癖のせいで生計が立てられないってなれば話は別だろうけど。

つまりこの奥さんに何の非も無いということに。

だから旦那さんも気持ちを大きくもって、自分の奥さんがハメられてる姿をオカズにオナニー出来るNTR上級者になってください。

僕もNTR属性あるんですけどね。


http://baraero.com/2013/12/post-3380.html

http://www.xvideoes.com/video1542923/

http://www.xvideoes.com/video1542927/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング