可愛い女の子が乱交をするとこうなるのか・・・。冒頭の笑顔が連続中出しでとんでもないことになってしまう!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、怒涛の乱交映像です。

可愛い女の子を見かけたとしますよね。あー可愛いなー見てるだけで癒やされるやーと心がホッコリしますよね。
僕はもう一つ加えて、その可愛い子がイッてる時の顔を想像するんです。

まずそんな可愛い子とおセックス出来るわけもなく、実に不毛な想像力使途なんですけど、可愛い子はイッてるときも可愛いだろうなーって。

それは女性タレントも例外ではありません。
女優さんはいくら綺麗でも、演技でそういう表情を見せる事があるじゃないですか。それが本性だとはもちろん思わないけど、似たような表情になるだろうと想像力が湧いてこない。

バラエティを主な戦場としてる、所謂バラドルに位置する人かな、一番想像するのは。
ケタケタ笑いながら、可愛いは可愛いんだけど特徴的で一癖のあるルックスで活躍する彼女たちの、アノ時の顔を想像。

凄く支離滅裂なんだけど、本当にその表情なのか知らないのに勝手に想像して、だんだん想像してるうちにそのタレントさん自身を好きになる事だってあるんです。

女優さんの方がキレイなんでしょうけど、僕はこういうバラドル的な人たちに心が靡くのです。

友達に「へぇ、あの子が好きなんだ。女優ほど可愛くないのに何で?」って聞かれると大変困る。

まさか「イッた時の顔が可愛くて」なんて言えない。可愛いかどうか知らないし。


http://egoisterog.com/archives/13061

http://xhamster.com/movies/1559230/

http://xhamster.com/movies/1559233/

http://xhamster.com/movies/1559234/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング