彼氏の家にお邪魔した女子校生が、彼氏の父や兄にまでハメられてしまった!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、彼氏涙目のNTR映像です。

僕の人生において彼女がいた期間の方が短いので、現在まで寝取り・寝取られって分野には無縁で過ごしてこれました。

遠距離恋愛の真っ最中って人は不安なんでしょうね。
こっちがどれだけ恋人を思って異性の誘惑に打ち克っても、向こうがボロ負けって事はいくらでもあるわけですよ。目が届かないから。

僕の知人に遠距離恋愛のストレスでおかしくなっちゃったのか、「もし向こうが浮気してたらと思うと不安で不安で仕方なくて、自分が浮気した」って人がいました。
その人は僕が以前働いてた会社の地方支社出身の人で、転勤で東京本社に来て僕の上司になった人。

ウマが合ってよく飲みに行ったりしてたんですが、酒の席でいきなりそんな暴露を始めて、でも上司だから変に茶化す事も出来ないし、罪悪感に苛まれてるんだけど「大丈夫!向こうも浮気してますって!」とも言えないし、「はぁ・・・わかります」としか言えませんでした。

まぁね、ぶっちゃけわかるんですよね。不安で別口ってのは。
僕は浮気できない(そもそも彼女いない)けど、全く同じ状況になったらそうならないとも限らない。

最低な感情だけど、保険打っときたいって気持ちはわかる。

その後、その上司は東京に腰を据える事になり、浮気相手(現地妻)と結婚。今もバリバリ働いてます。

田舎の彼女、案の定浮気してたんだってさー。
一生やってなさい(´∀`)


http://sly247sex.com/archives/14509

http://www.xvideoes.com/video6214057/

http://www.xvideoes.com/video6219930/

http://www.xvideoes.com/video6219939/

http://www.xvideoes.com/video6219948/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング