素人の女の子がホテルに連れ込まれても笑顔を振りまいてハメ撮りに応じる、凄い時代になった・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、素人実録映像です。

一昔前だったら、「女の子がホテルに連れ込まれヤラれる」って状況は完全に被害者でしたよね。
セックスにオープンになるのは悪い事じゃないんだけど、世の中のモラルの移り変わりに驚きを感じざるを得ない。

またまた一昔前、田舎のおっさんが娘を都会に出すのを渋る理由にこういった事を想定してるからってのもあったと思うけど、今は都会も田舎も関係ない。

むしろ、田舎出身で現在都会暮らしという僕が考えるに、逆に田舎の方がオープンだったように思うんです。
今は田舎と言っても、情報量的に言えば都会と大して変わりが無い。ネットもあるしスマホもあるし。

都会の流行が遅れて田舎にやってくる、なんて現象も今は昔。
情報という意味で全国でイーブンな状態なら、後はもう「地方性」ぐらいしか無いわけじゃないですか、都道府県別で考えると。

それなら割とセックスに対して抵抗力が無い地方があれば都会より進んでるかもって事です。

転勤族の僕はそれを全国規模で確認してきましたが、まるでセックスとは縁遠い生活。


http://oppaibook.com/2013/12/b1227-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20131222ESU0Rh5g/

http://video.fc2.com/a/content/20131222PAL2Qc7c/

http://video.fc2.com/a/content/20131222QEQ7Ap5q/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング