個人撮影 ハメ撮りに緊張していた女子校生が気持ちとは裏腹に感じまくって醜態をさらした映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、演技っ気ゼロの個人撮影映像です。

心とは裏腹に感じてしまうってのが個人的には超好きです。
これは「緊張してるのに感じちゃった」って映像ですが、「ぐぬぬ、こんなヤツに感じさせられるなんて!」的なのが好き。NTRでそういう場面は多いですよね。

細かく言えば、レイプされて絶望に打ちひしがれてるより、最後まで抵抗を止めずに「うおーやめろー」って言ってる女子が途中からアフンアフン、ってのが好きです。

なかなか男ってそういう場面に出くわさないじゃないですか。特に僕は絶対に出くわさない。
「ほらほら、勃起したらえらい事になるよ?」と痴女だかビッチだか女王様に無理やりされてても、その無理やりされてる感に欲情しちゃうから何の駆け引きにもなりゃしない。

フェチズムってのはなかなか難しいものです。
抵抗する女子を無理やり・・・ってのはS的な発想かも知れないけど、後者は完全にMでしょ?

僕は自分の事を単純にドMだと思ってるんですけど、Sな面も併せ持つMなのかも知れませんね。

レイプものでもNTRものでもない動画の紹介で、なんでレイプとかNTRの話になってんだクズがって皆さんのお気持ちが伝わってくるようで勃起が勃起が止まらない!Mだな、真性の。


http://erogeba.net/2013/12/post-7863.html

http://www.xvideoes.com/video1542988/

http://www.xvideoes.com/video1542991/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング