※アジア個人撮影 学生さんが教室でハメ撮りしてるが詳細は不明。カップルかどうかすら不明。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、本物の実録映像です。

カップルにしてはなんかこう、イチャコラ感が無さすぎじゃないですか?
冒頭からいきなりハメて、これと言ったコミュニケーションも無いまま事が進んでいくので、全くもって詳細は不明というわけです。

僕はこのブログで変態っぷりを余すことなく皆様にまざまざと見せつけてるわけですが、恋愛経験が少ないので実は彼女が出来ると純情。純情って言うかどうすれば良いのかよくわからない。

でも恋愛経験が少ないから、もしかしたら同年代の男に比べるとイチャコラ感は増してるかも知れません。
思春期や青春時代にろくすっぽ恋愛してないから、甘くて若い時代が無いのよね。だから恋愛そのものが甘くて若い。

最後に付き合った彼女から「年からは想像も出来ないほどにチャイルディッシュ」と太鼓判を押される有様ですから。

個人撮影を紹介するとき「淡々としててリアル」なんてよくも書けたもんだな僕よ。


http://xvideos-collector.com/2014/01/post-4187.html

http://video.fc2.com/a/content/201312220U5GFs2B

http://video.fc2.com/a/content/20131222PAL2Qc7c/

http://video.fc2.com/a/content/20131222QEQ7Ap5q/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング