集めに集めた700枚!その須らくが凄いのです!□リ画像が押し寄せてくる!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、凄い画像集です。

押し寄せてくるかどうかは置いといてください。なんか勢いで書きました。

僕は動画はもちろんですが、画像も二次元も割と何でも食い散らかすタイプ。
最近は余り保存したりって事をとんとしなくなったけど、数年前までは僕の外付けハードディスクは数千枚に及ぶ画像を保存してました。

が、ある日気付いたのです。
そう言えばエロ画像ばかりを集めてたけど、自分の写真をほとんど撮ってない。

いや、自画撮り写メでチンコ撮影してないって意味じゃないですよ?実際してないけど、そんなのはいらない。
つまりですね、記念写真とかそういうのが無い。

家族や子供がいれば、写真を撮る機会も増えようってもんですが、独身男の悲しきロンリーライフですからね。
小旅行程度なら一人で行っちゃうし、精々撮影するのは風景や建物を写メる程度。それもわざわざ保存しない。

そういう自分に気付いて悲しくなっちゃってね・・・。

あ、悲しくなったから画像や動画の保存をやめたんじゃないんです。

先述の外付けハードディスク、壊れちゃってね。あんな悲しい事件はもうコリゴリなのさ。


http://hameshirouto.com/xxx/□リータ画像700/

http://www.xvideoes.com/video1543122/

http://www.xvideoes.com/video1543125/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング