二度見するほど可愛い美少女。喘ぎ声まで可愛すぎてチンコがチンコが大ピンチ!(本当にピンチなのはマンコ)

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、ウットリするほどの美少女動画です。

たまに「こんなに可愛い子がいたとは!」って思う事ありますよね。で、そのたびに悔しい思いをしないでもない。
こんなに可愛い子を見つけたのに、こんな子が彼女になってくれるわけがない、という悔しい思い。

でも諦めることなかれ、青年たちよ。
僕が非モテなのは自虐ネタでも何でもなく動かしようのない事実なんですが、実は今まで、ここまでとは言わないまでも「めっちゃ可愛い彼女」がいたことはあります。

美少女の力をもってすれば、どんなイケメンも思いのままのはず。
それがなぜ僕を選んだのだろうと全くの謎。

付き合ってる時に言われたのは「カッコいい人だと浮気とか女に言い寄られたりを心配しなきゃいけないけど、キミ(僕)にはそんな心配いらないから楽でイイね、と。

今のは喜ぶべきところ?DV覚悟で殴っても良いところ?


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/565112280121.php

http://www.xvideoes.com/video1543146/

http://www.xvideoes.com/video1543148/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング