少女に表情が無くなった理由がワロエナイ・・・。性奴隷になるにはまだ早かった

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



薔薇エロの人生さんから、なんともよろしくない映像です。

おっさんになったいま、たまに母親から「アンタは高校生ぐらいの頃、表情がおかしかった。死んでた」みたいな事を言われるんです。
実の母が凄い事を言うなとも思うんですが、実は今一つ心当たりが無い。

その時期によくある反抗期も、僕はあんまり親に向ける事が無かったし、学校から真っ直ぐ帰ってきて翌朝登校するまで意地でも家から出ないという品行方正っぷり。

でも確かにその当時、母親が妙に僕を怖がってるなぁと思う事はあったんです。正直本当に謎。態度も変えたわけじゃないんだけど。

子供の時に比べて物思うようにもなったかも知れないけど、社会に出た後の方が悩みは多いわけで、実家に規制しても考え事をすることはある。それでもその時は言われず、ただ高校生の頃の話を持ち出す。

これは母親に問題があったんじゃなかろうか。
僕にじゃなく、僕を介して自分の精神状態を現してたんじゃないかなって。

僕が高校生の頃、父親の女遊びがハンパなくて我慢に我慢を重ねてきた母親がついにブチギレた事がありました。
その周辺、たぶん情緒不安定だったんじゃないかな。

だからこの動画を見て表情が無いなんて思っちゃダメ。もしかしたら悦んでるのかも知れないじゃん。僕らが歪んだ目で見てるのかも知れないじゃん。
得てして世の中、そんなものかも知れませんぞ。

まぁ違うよな。
パンツの内側に口紅つけて帰ってきて、明らかに風俗帰りだろってレベルなのに「血だな」と開き直る配偶者いないもん、僕。


http://baraero.com/2014/01/post-3436.html

http://www.xvideoes.com/video1543182/

http://www.xvideoes.com/video1543186/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング