※個人撮影 素人ハメ撮り映像。慣れてないのに無理するから、そんな喘ぎ声になるんだ・・・という感じの少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、本物の実録映像です。

人によって違うとは思います。
ハッキリ言いますと、僕は童貞を捨てたのが遅かったので、初セックスの時は既にAVを見てました。
だから初めて生の喘ぎ声を聞いた時は感慨深いものがありましたね。

リア充なんかはAV見るより先にセックスを経験してるかも知れない。
まぁぶっちゃけ中学生ぐらいになったら「友達の兄貴」みたいな身近な年上から流れてきたAV見るもんな。ほとんどの人は「AVが先」と言っても過言ではありますまい。

AVを見た事は無いだろうに、やっぱりこんな風に喘ぐんだな、と少し感動しませんでしたか?
女性の本能みたいなものなのかな。

それに比べて男は基本的につまらない。
オナニーと違ってセックスは身体全体を動かす運動になるから、割と息切れるもんだなと実感はしたけど、さぁ射精の時はどうかと思えば、AVやエロ漫画みたいに「ふぅああああ!!!」みたいな叫びを発する事もない。むしろ僕なんか息止まるんですけど。

あと、射精の瞬間、必ず屁が出るという悪癖があったけど、一昨年克服した。(昨年はセックスしてない)


http://hameshirouto.com/2014/01/c0105-01.html

http://www.dis.com/video/54900/

http://www.dis.com/video/54904/

http://www.dis.com/video/54906/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング