温泉旅館、眠る女子の元へと忍び込んで夜這いレイプ!中出しまでされてしまう・・・

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、グッスリにモッコリ映像です。

そういやなんかの本で読んだんだけど、江戸時代以前の海外文化が入ってくる前の日本は夜這い天国だったらしいですね。
受け入れるか受け入れないかの選択肢も女性側にはあったようで、僕らが思ってるよりオープンというかセーフティなのかも知れない。

慎み深い大和撫子なんて言葉もあるけど、貞操観念自体が西洋から入ってきた倫理観で、夏祭りの晩になると神社近くの林で会ったばかりの男女がその時限りの青姦ファッキンってのもあったとか。それが男女共に楽しみだったんだとか。

いつから夜這いが「男性によるレイプ」になったんだろう。
戦後間もない農村の方では、夜這いレイプされてそのまま妊娠して泣く泣く結婚させられたなんて話もあったようで。要するに夜這いが男側の嫁ゲットの策略なのね。女性側のご両親も承知してるのね。凄い世界。

僕らの中で完全に根付いたのは、やっぱりシティーハンターかな。
女性の依頼人を家に泊めては夜這いを仕掛けて、100トンハンマーで殴られる。80年代の様式美と言えましょう。

あの一連の描写は「夜這いは恥ずかしい・みっともない」という印象を与えるに充分だったわけです。

グッスリにモッコリに繋がったね。偶然だけどね。


http://egoisterog.com/archives/13233

http://www.xvideoes.com/video5786592/

http://www.xvideoes.com/video5786593/

http://www.xvideoes.com/video5786596/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング