海外の少女たちを集めた画像なんだが、何をどう考えてもおかしかった。アレが。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、驚きの画像集です。

最近、オナニーしたら漏れなく100%の確率で鼻が詰まるようになりました。こんにちは、極東えろぐです。

なんなんだろうね、昔からその兆候があったとかならわかるんですけど、一切そんなのが無くて最近になって急に。本当に。
もうおっさんだからかなぁ、毎日オナニーするような年齢じゃなくなったって事かも知れませんね。もしかしたら僕の身体は悲鳴を上げてるのかも知れない。

女性と比べると男性は生殖機能が長く続くと言われており、おっさんな年齢になった僕でもまだまだ現役でオナニーすれば白いの出てきます。
でも若い頃と同じようにはいかない。

若い頃、特に思春期から22歳ぐらいまでかな、オナニーしたそばからもうオナニーしたくなってたもんな。絶え間ない。どこまででもイケる。

でも今は半分習慣でオナニーしてる部分もあるもんな。
勃起が維持できない時間帯とかもあるし。もうのんべんだらりとエロい事考えて、気が向いたらオナニーするってのが出来なくなったんだ。年はとりたくないねぇ。

この画像?保存したが?それとこれとは別だが?


http://oppaibook.com/xxx/洋ロリ動画像集/

http://www.xvideoes.com/video1543224/

http://www.xvideoes.com/video1543225/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング