大島あいる 爆乳おっぱいを披露する以外に用途の無いとんでもない服で男を誘惑するお姉さん凄い

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱい愛を追及する映像です。

誘ってくる人って本当にいるのかねー。こちとらネバーエンディングで待ってるんですけどね。

その一番身近な手法と言えば、やっぱり逆ナン。
逆ナンを実際にされた、という方はいらっしゃいますか?

僕の知人で今まで何度か逆ナンされた事がある人がいるんですが、これがまぁ男から見てもおそろしくイケメン。
優しい顔立ちだからワイルド好きな女子が気に入るかどうかはわからないけど、とにかくイケメン。

でね、彼は某国際的に有名な企業の創業者一族で、度を超えた金持ち。おそろしく金持ち。
ただ創業者一族と言っても、分家・傍系に当たるらしく、そこそこ人間関係で苦労してきてるので、金持ちだからと偉ぶらない優しい人。

これだけ揃ってるのに、あんまり女っ気ないんですよね。
ルックスもスペック(国大出)も高い上にお金に困らないという超優良物件なのに、あまり女を寄せ付けたがらないっていうか。信用できないんでしょうね。

だから逆に、街中で「遊ばない?」と声をかけてくる女の子の方が信用できるんだって。面白いもんだ。

その知人の運転手の座を虎視眈眈と狙ってる僕。プライドなど無い。色々とお零れに預かれそう!


http://oppaibook.com/2014/01/c0112-02.html

http://video.fc2.com/a/content/201308234vzskfdt/

http://video.fc2.com/a/content/201308232idkrnfp/

http://video.fc2.com/a/content/201308238ooksjde/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング