マニアの注目を一身に浴びているすっごいアレの映像。これは伝説にもなるわ・・・。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃のマニア映像です。

アレだねぇ。ものすっごいアレだねぇ。
玄人受けしそうな感じです。万人に受け入れられるかはわかりませんが、大凡の人には堪らない。

玄人受けというと褒め言葉と取られがちだけど、案外そうでもないよね。

音楽・演劇・絵画などなど、所謂「芸術」に関わるものは判断が凄く難しい。
何をやっても賛否両論どちらも湧いてくるし、同じ専門家なのに人によって評価が分かれるってのは、基準が曖昧・好みにもよるって部分が大きいんだと思うんです。

僕の友達でもね、バンドやってるだとか劇団に所属してるだとかで、色々誘われてその人たちのライブや演劇を観に行くわけですよ。

でも正直よくわからない。良いとか悪いの判断すら出来ない事もあります。
それなのに感想求められるのよね。どうだった?って。大体は決まって「良かったよー、すごく玄人受けしそうだよね」って言いますもん、僕。そう言えば喜ぶかなーって。

専門知識なんてスッ飛ばして感動させられる事だって、もちろん無いわけじゃない。でもそういう時はこっちから言いますよね。「すっごい良かった!」って。
ライブ終わった後にこちらによってきて、僕の第一声が「おつかれー」だったら諸々察してくれ。

僕「良かったよー、すごく玄人受けしそうだよね」
友「ほんと?ありがとう。で、お前はどう思った?素人の意見が一番参考になるんだよね」

僕「あわわわわわわ」


http://erogeba.net/2013/12/post-7817.html

http://www.xvideoes.com/video1543236/

http://www.xvideoes.com/video1543237/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング