本物の個人撮影に見る、本物のリアル。こんなにエロいとは思わなかった・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、本物だけが語る真実の映像です。

個人撮影というのは結局は自分がまるでハメ撮りしているかのように見える、言わば原点。
セックスをするようになると毎日が幸せ、でも途中で飽きてきて手を変え品を変え試してみる、そしてまた戻る。

エロ動画も似たようなもので、最初はレンタルショップで見たような動画を見、変わったバラエティ系のAVを見、そして個人撮影ものを見る。

プロセスは人によって違うと思うんですが、大体そんな感じじゃないですか?
解禁になった18歳以降、ベースにあるものは変わってないかも知れないけど、全く同じジャンルを追及し続けてるって人は少ないんじゃないかしら。

僕は高校を卒業して上京し、初めて会員になったレンタル屋でAVを借りまくったけど、最初の頃は素人モノが好きだったかな。
でもそれは色んなAVがあるという事を知らなかった点と、女優さんを全く知らなかった点が関係してます。素人モノを選んでたってより、何を選んで良いのかわからないから素人モノにしてたって感じ。

そこからめくるめくエロスワールドが展開していったのです。懐かしいなー。

AV見てオナニーして、エロゲをやって、またAV見てオナニーしてってペースで夜通しエロまみれにまみれて、大事なテストを寝過ごして受けられなかった事を思い出す。入学早々留年するところだった。(レポート提出で許してもらえるバカ学校)


http://xvideos-collector.com/2014/01/post-4246.html

http://www.xhxxgsr.com/movies/2554268/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2554270/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2554276/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング