アジアの本気を間違った方向で発揮しちゃった衝撃の□リ動画が怖い!!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、衝撃のアレ映像です。

そう言えば90年代ぐらい、長距離バッターって妙に「アジアの大砲」とかって呼ばれてましたよね。
当時は僕のひいき集団が弱かったので、何となくプロ野球から離れてたけど、とりあえず「短い時間で特徴を言う」のが定石なニュースだけは見てたので、何度となく耳にしました。

今はあんまり言わなくなったかな。って言うか、あんまり例えなくなってきましたよね。そんな感じで。
「世界のイチロー」とか、それぐらい?

どうしても派手なホームランの印象が強いメジャーと比べて、「アジアでもホームランバッターはおるんよ」って意味合いもあったのかも。
今は日本人でもメジャーで通用するホームランバッターも出てきたから、ってのがあるかもね。

ひいき球団は恥ずかしくて言えませんが、未だにバースは神様だと思ってます。
90年代は丸々弱かったでしょ?


http://hameshirouto.com/xxx/亜動画/

http://www.xvideoes.com/video1543244/

http://www.xvideoes.com/video1543247/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング