初詣のついでに姫はじめまでやっちゃった若妻。新年早々旦那を裏切って・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



神動画.com アダルトさんから、不貞行為的な映像です。

僕の同級生で一人、パンチの効いた女子がいます。
高校の頃の同級生なんですが、高校時代はなかなか評価が難しい子。一言で言えば普通。若干気安いところもあったけど、まぁトータル的には普通。

別に付き合ってたわけでも、特別仲が良かったわけでもなかったので卒業後の動向はよく知らなかったんですけど、なかなか自業自得で壮絶な人生を歩んでらっしゃるようで。

これは他の同級生数人と本人からの話をまとめたもので、この先「だそうで」とかが多くなります。見てきたわけじゃないから。

僕が再会したのは卒業後数年経過した同窓会。その時点で一児の母。
旦那さんとは離婚したとか。自分の浮気で慰謝料まで払わされたと、何故か怒ってました。え・・・浮気したのはお前だよね?と聞くと「それでも普通女に慰謝料払うでしょ!」とか、ネットで有名な『伝説の92』みたいなことを本気で言ってました。

彼女の理論からすると慰謝料は男が払うものだから、不貞行為と相殺だとか。バーカ。

更にその数年後に行われた同窓会で、シングルマザーの生活が大変になってきたとグチってました。親御さんは前回の浮気以来ほぼ勘当状態で助けてくれないんだって。あー、親はマトモなんだね。
そして彼女がとった行動が余りにも異常。

そこから更に数年後にまたまた行われた同窓会に彼女は来ていませんでした。なんでもお子さんが増えたんだとか。

僕「へー、シングル生活嫌だって言ってたけど婚活成功したとか?」
友「ナンパスポットに足しげく通って、即ハメさせて子供作れば逃げられないと思ってたらしく実行したんだって。で、妊娠して逃げられたって言ってた」

そして最後、昨年末に行われた同窓会。彼女は来ず。
その時に聞いたら、何もかもがうまくいかなくなって、今になってグレて金髪で触るもの皆傷つける状態でとりつくしまが無い・・・と彼女と仲が良かった女子が言ってました。

子供はDQNに育ちつつあることに危機感を抱いた別れた元旦那(父親)に親権移譲の訴えを起こされて、「やった!これで金かからない!」と喜んで手放したんだけど、養育費払わないかわりに子供の意志が無い限りは会わせないと約束させられたんだとか。

なんかもうドラマ以上にドラマだわ。しかも二番目の子はどうしたんだろ。そこは話に出てこなかったけど。

こういうの聞いてたら、このキレイで可愛い若妻も今後どうなるんだろうと同情を禁じ得ない。

その同級生も可愛くて人気あったから。
小学・中学・高校時代の同級生で、可愛い子のビッチ化する確率の高さは異常。


http://www.kami-douga-adult.com/article/acat_sirouto_jigadori/576501130121.php

http://www.xvideoes.com/video1543264/

http://www.xvideoes.com/video1543268/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング