近親相姦映像。妹が3人いる。誰にハメてやろうか考えてたけど、全員順番にハメた兄の所業

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



セクシー動画ちゃんねるさんから、兄が鬼畜な映像です。

そういえば昔、某掲示板の復讐スレでこんなのを読みました。

子供の頃から兄に性的虐待を受けていて、思春期になる頃には明確に身体を要求するように。
言うことを聞かないと暴力を受け、親は完全に兄の味方。心が病む寸前まで追い込まれたけど最後の一線を守り続けた事によって受けた暴力の痕跡から教師が知る事になり、進学と同時に家を出て逃亡する手助けをしてくれたと。

で、そんな兄が結婚する事になって、どうしてスピーチをしたいと妹が式場にねじ込んでサプライズスピーチ。
その場で兄と両親から受けた仕打ちをつらつらと挙げていって「色々あったけどお陰で強い人間になりました」的にしめて、その妹さんは退場。

その後、兄や両親から抗議という名の罵倒電話があったのを繋ぎ合わせると、結婚は破談になって新婦一族は兄や両親に慰謝料を請求したとか。

壮絶ですね。でもまぁ自業自得って感じ。
動画の君も気を付けるんだ、何でも言うこと聞くからと言って心の底から従ってると思っちゃいけないよ?

これは僕がまだ小学生の頃、二階でボケーっとしてたら一階にいる姉に大声で呼ばれて「何事か!」と一階まで駆け下りたら「リモコン取ってー」というクソふざけた理由だったという事を恨みに思って言ってるわけじゃないんよ?


http://erog10000ijyo.blog19.fc2.com/blog-entry-2873.html

http://www.xvideoes.com/video1543284/

http://www.xvideoes.com/video1543289/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング