※個人撮影 制服と私服、両方用意してある周到な現役女子校生のアレ映像が凄いと話題に

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、本物のアレな映像です。

制服も自分の付加価値になると知ってますね、この子は。
男子にはそういうの無いもんね。家から帰ったらすぐ制服脱いでたし、と言うより制服で街を歩きたくなかったなぁ。

と言うかですね、僕が通ってた高校はダメ人間ばかりが集まる学校だったので、自然とヤンキーも多くて、何かと抗争の絶えない世紀末学校だったんです。モヒカンこそいなかったけど。

その癖、学ランとかにしてくれれば良いのにブレザーだったから「あそこの学校の人間だ」とすぐバレる。
僕は決してヤンキーの類じゃなかったんですけど、時期によってはボウズに近い髪型になるし、目が悪くて矯正してなかった頃は多分目つきも悪かったんでしょうね、ケンカを売られる事も屡。

その度に逃げなきゃいけないという実害があったので、さっさと制服を脱ぎたかったんです。
学校が駅の近くにあったので商店街も近い、つまり学校から商店街は近いのに自転車で30分かけて家に帰って着替え、また30分かけて商店街で買い物した事もありました。

何かと面倒な学園生活を経て、卒業した時のあの晴れやかな気持ちは忘れない。

50m走、5.8秒の記録を打ち出せたのは逃亡生活によるものがデカい。


http://hameshirouto.com/2014/01/c0119-01.html

http://www.dis.com/video/31953/

http://www.dis.com/video/31954/

http://www.dis.com/video/31957/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング