無毛の少女が4人、男4人。驚愕の8P乱交を収めた映像がとんでもなかった!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、揃いも揃ってパイパン映像です。

ここはひとつ、乱交という大きなテーマがあるのにそこを無視してパイパンという点に注目してみたいと思います。

僕は人生で一度だけ、自分から進んでパイパンにした事があるのです。
子供の頃から人一倍身体が小さかった僕は、身体に関するコンプレックスが多かった。

今は普通にチビですが、子供の頃はと言えばもっと輪をかけて小さくて、学年で一番は当たりまえ、小6の時に小4の半分以上は僕より背が高いという有様。
中学に入学したときの身長が130cmキッカリだったと言えば、そのミニマムさがわかるでしょうか。

そのせいか、妙に成長も遅くて、陰毛は中3になるまで全く生えませんでした。中2の終わりぐらいから身長が伸び始めたので、そこがスタートラインだったんでしょうね、成長の。まだ陰毛が追い付いてなかった。

だから中3の夏、ホンのうっすら生えてきた時は嬉しくてね。
よく「チン毛生えてきたときはショックだったわー。抜いたわー。まだ子供でいたいとか思ってたわー」なんて話を耳にしますが、そんなものは正常に生えてきた人の贅沢な悩みだわよ。
こちとら一生ツンツルテンのままなんじゃないかと本気で悩んだんだぞ。

で、そのようやく生えてきたチン毛を剃ったんです。剃ると毛が濃くなるという話を聞いて。それが僕のパイパンデビュー。

高校に入るまで全く生えてきませんでした。


http://egoisterog.com/archives/13366

http://www.xhxxgsr.com/movies/2554268/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2554272/

http://www.xhxxgsr.com/movies/2554274/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング