海外、キッズモデルの女の子たちが思ってたより凄かった。すんごかった!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



進撃のLC男爵さんから、必見のお宝映像です。

ウチの姉がこういうの狙ってましたよ、子供の頃。
当時はアイドル全盛の時代で、素人がオーディションによってアイドルデビューなんてのが流行り始めた頃。あ、ちなみにおっさん世代である僕より年上の姉の話で、娘。とかじゃないのでご注意を。もっと前です。

書類選考には通ったらしくて、「一次オーディションに行きたい!」と母親に泣いて頼んでました。ギャンギャン泣いて頼んでました。僕はその光景を見てドン引き。どんだけ欲望強いんだコイツ・・・と。

母が言うには、当時我が家は転勤族真っ只中で、いつどこに引っ越すかわからない状態。
結局その後は無かったけど海外勤務とかもあったので、日本にいられる保証すらなかったのに何がアイドルだと。年端もいかない娘を都会に一人置いていけるかと。

そんなこんなで母親の頑固なまでの反対に遭い、姉は文字通り泣く泣く諦めました。

が、諦められなかったのか「娘がダメなら息子は良いだろう」と男性アイドルを多く輩出する某有名アイドル事務所に僕のプロフィールを郵送。
「弟があの事務所に入って憧れのアイドルである●●君と仲良くなったら・・・」なんてのも夢想してたようで、こいつは結局何でも良いんだろうね。

でもよくあの事務所所属のタレントさんが「家族が勝手に応募して・・・」って話をするけど、女子の間ではかなり一般的だそうで。弟のプロフィール送るのって。

僕も結局事後報告で聞いたもんな。

僕が中学の頃。
「実はお前に内緒でプロフィール送ったんだけどさ、書類選考で落ちたっぽいよ。ほんと使えないなお前」と言われました。

まさか自分の預かり知らぬところで黒歴史が勝手に増えていたとは・・・。


http://oppaibook.com/xxx/洋ロリモデル動画/

http://www.xvideoes.com/video1543321/

http://www.xvideoes.com/video1543322/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング