温泉旅行が実は終わらない乱交パーティだった!最悪の企画が今、始まる!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、超豪華映像です。

ごめん、いや謝るのも今更だけど、温泉で思い出した事があるので乱交とも企画とも美少女ともギャルとも関係ないけど書かせてくりゃれ。

まだ数年前、僕は某企業のサラリーマンでした。
中途半端に3日ほど予定が空いたので、一人で一泊二日の温泉に行った時のこと。

例えば彼女と一緒ならちょっと頑張って値の張るワンランク上のホテルや高級旅館、例えば友達となら機能面を重視して出来るだけ広い部屋である程度騒げる場所。
でも一人だし泊まれるところならドコでもいいやと、予約をせず、と言うより目的地もハッキリ決めずにとりあえず温泉街のある方向へ車を走らせるような、気ままな旅行。

これが凄く楽しくてね。行き先もその場その場で適当に決めて、誰に気兼ねする事のない一人旅。
ただ止まったホテルが超最悪。

ホテルには問題は無いんです。接客も普通だったし。
ただね、修学旅行とブツかったようで、ギャンギャンうるさい。夜中でもうるさい。まだ中学生ぐらいではしゃぎたいお年頃なのはわかるけど、他の客の事を少しは考えなさいよ。
引率の先生(らしき人)も「おーい、静かにしろよー」程度にしか怒らないし。

まぁそれだけなんですけど。この話自体が。特にオチも無いんですけど。

ホテルにゴネたら詫び状を送られた以外、特にオチも無いんですけど。


http://sly247sex.com/archives/14992

http://www.xhxxgsr.com/movies/901653/

http://www.xhxxgsr.com/movies/903452/

http://www.xhxxgsr.com/movies/905633/

http://www.xhxxgsr.com/movies/905646/

http://www.xhxxgsr.com/movies/905703/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング