個人撮影。軽い気持ちでラブホに来たら制服のままで縛られプレイまで・・・。変態に捕まった素人女子校生の末路

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、アカン方のアレ映像です。

僕自身、実は緊縛プレイは興味が無いわけでもない。
どちらかと言うと「する」より「される」方を好む僕としては、これはとても珍しい。緊縛をされてみたいとは思っていない点です。

なぜ緊縛に興味があるかと言うと、僕が中学生だった頃まで遡ります。
今より断然規制の緩かったテレビ。ゴールデンタイム・プライムタイムでおっぱい・パンツはそう珍しい事じゃなかった時代。

深夜番組ともなれば尚更で、僕はその深夜番組に夢中になってました。当時はネットが無かったから中学生男子が得られるエロスなんてテレビぐらいしか無かったもんでね。

親の目を盗んでタイマー録画したり、明日部活の朝練があるってのに深夜2時まで起きてる始末。
ちなみに、僕は高校を選ぶ時、結局は普通の全日制の高校に通う事になりますが、中3の願書締め切りギリギリまで全日制か定時制かで悩んだ。深夜テレビを見たいだけの理由で進路に悩む。

まぁそれは良いとして、そんな深夜番組の1コーナーで「正しい緊縛」みたいなのをやってたんです。
普段はエロス要素が無いバラエティ番組なんですけど、意外にしっかりとポイントややってはいけない結び方などをしっかり教えてたんです。講師は現役の女王様。

それ以来、緊縛に興味はあるものの、なかなか頼めるわけもなく。
大前提として「してみたい」というのがあるから、「される」系が圧倒的に多い風俗も意味ないし。

まぁそのうち、そういった同好の士でも見つけてやったろうと思ってます。

ちなみにそのエロス要素の無い深夜番組、今でもやってます。

大晦日恒例になってるあの番組です。
おっさん世代の僕がまだ中学生で、あの番組もまだ深夜帯だった頃のお話。

http://www.xvideoes.com/video1543347/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング